--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雪が溶けて花が咲きはじめました。

桜はまだ先ですが、クロッカスに続いて「カタクリの花」も咲き始めました!!

カタクリの花

次は何かな・・・
2009.04.20 Mon l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はいい天気なので、札幌の中心部に行きました。

自転車で行きましたが、さすがに北国。
風はまだまだ冷たいです。

途中で「クロッカス」が咲いていましたので写真を撮ってみました。

次は桜かな・・・

クロッカス
2009.04.12 Sun l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
札幌は今日もいい天気♪

でも、まだまだ寒い・・・・

先週の土曜日にバイクに乗りましたが、あまりの寒さに耐えきれず途中で引き返してしまいました。

例年、北海道の桜はゴールデンウィークころに咲きます。

梅も同じ時期に咲きます。

どうも、北に行くほど、梅と桜の咲く時期が近づいくるようですね。

さくら

早く暖かくなって咲いて欲しいですね。
2009.04.07 Tue l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
