--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
手作り絵本メモリアルの壁紙を更新しました。

今回は「すずらん」特集です。

こんな写真を載せています。
すずらん壁紙

みなさまのご利用をお待ちしております。

------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル
手作り絵本メモリアルモバイル
2009.06.15 Mon l 日記でしょう l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日のむかわからの帰りに早来に行きました。

そこにある郵便局「雪だるま郵便局」に初めて行きました。

行ってみると・・・
雪だるま郵便局
屋根の上にも雪だるまが!!

しかも「まってました」って何?

よくわからないと思いながら、さらに見ると
雪だるまポスト
ポストも雪だるま!?

日本にはいろんな郵便局があるんですねー。

------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル
手作り絵本メモリアルモバイル

2009.06.12 Fri l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
道の駅むかわに行ってみると、「ししゃも寿司」が売っていました。

これは買わなければ・・・という使命感にかられて買ってみました。

実は以前、2年半くらい前にお店で「ししゃも寿司」を食べたことがあります。

その頃は、生で食べられるのは秋のししゃもが採れる時期だけという事で行って食べました。

が、なんと今頃でも売っているではないですか!!

いつから・・・・

などと思いながら買いました!

ししゃも寿司

中身は
ししゃも寿司中身

なかなか、美味しかったです。


------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル

手作り絵本メモリアルモバイル
2009.06.08 Mon l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、平取の日本一のすずらんの群生地に行きました。

ちょうど、すずらんが満開という事で、本当にたくさん咲いていました。

すずらんの群生
白いものが、ぽつりぽつり見えると思いますが、すずらんです!!

こんなに咲いているので、すずらんの花の香りもして、なかなか良かったです。

ちょっと大きめのすずらん
少しだけアップ!

ちょうどいい時期に行くことができました。


------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル

手作り絵本メモリアルモバイル

2009.06.07 Sun l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさん、こんばんは。

手作り絵本メモリアルの壁紙を更新しました。

例として
yaezakura
こんな感じです。

あと、密かにトップページの動画も更新しています。
よかったら、ご覧ください。


------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル

手作り絵本メモリアルモバイル
2009.06.05 Fri l 日記でしょう l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、滝川の菜の花を見に行ったお話をしましたが、その後、足を延ばして旭川まで行きました。

最初に訪れたのは「男山酒造」。

そこでの目的は、ずばり・・・・・試飲です!!

といっても、運転手の私が試飲をするわけではなく、「試飲係」の奥さんがしました。

いろんなお酒を説明を受けながら飲んでいました。

うらやましかったりして・・・

結局、蔵元限定のお酒を買って帰りました。

が、いまだ飲んでいません。

男山酒造

アルコールが高めらしいので楽しみです!!


------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
詳しくは -> 手作り絵本メモリアル

モバイルサイトを更新しました!!
詳しくは -> 手作り絵本メモリアルモバイル
アドレス
2009.06.02 Tue l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
手作り絵本メモリアルの壁紙を更新しました!!

今回は「菜の花畑・その他」です。

その他とははたしてなんなのか・・・・

ホームページをご確認ください。


ちなみに、菜の花畑は
葉の花畑
このような写真を載せています。

みなさまの訪問をお待ちしております。

------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル
アドレス
手作り絵本メモリアルモバイル

2009.06.01 Mon l 日記でしょう l コメント (0) トラックバック (0) l top
