--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、先々週と中富良野にある「ファーム富田」に行ってきました。

目的は「夏の北海道」といえば・・・・・・・


ずばり、ラベンダーでしょう!!


という訳で、早速写真です。
ファーム富田
早咲きのラベンダー満開でした。(7月12日撮影)

もう一枚。
ファーム富田
少し、アップにしてみました。(7月12日撮影)

紫が綺麗ですね!!


今度は「ファーム富田イースト」の写真です。
ファーム富田イースト
こちらも広大なラベンダー畑です。(7月20日撮影)

さらにイーストの写真をもう一枚。
ファーム富田イースト
本当に広いですね!!

北海道は寒い日が続いているので、ラベンダー以外の花の咲き具合がイマイチなのが残念です。

早く、本当の夏が来て欲しいです!!


------------------------------------------------------------------
世界にたったひとつのオリジナル絵本をプレゼントしてみませんか?
絵本の主人公をプレゼントする人の名前にできます。

詳しくは ->
手作り絵本メモリアル
手作り絵本メモリアルモバイル
2009.07.22 Wed l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の日曜日に当別町に行ってみました。

なぜ、行ったかというと、去年から始まった「亜麻まつり」があるからです。

といっても、祭り自体に興味がある訳ではなく、「亜麻の花」に興味があったからです。

「亜麻の花」は朝、咲いて午前中には散るという咲いている期間の短い花だそうです。

これは見に行かなければという使命感(なんの?)で行ってみました。

これが、「亜麻の花」です!!
亜麻の花畑

失礼しました。
「亜麻の花畑」でした・・・

今度こそ、「亜麻の花」です!!
亜麻の花

えっ。
良く見えない?

しかたがありませんね。
アップです!!
亜麻の花2

これならよく見えるでしょう。

本当に小さな可愛い花でした。


------------------------------------------------------------------

ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

世界にたったひとつのオリジナル絵本はいかがですか?
手作り絵本メモリアル

手作り絵本メモリアルモバイル
2009.07.07 Tue l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
