--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、八重桜が咲きはじめました!!

ソメイヨシノも少しは残っていましたが、ほとんど散ってしまいました。

暖かい日(暑かったりして・・)が続いたおかげで、やっと八重桜が咲きました。

八重桜

まだまだ、蕾の方が多いので満開がいつなのかわかりません。


残っていたソメイヨシノの写真も載せます。
ソメイヨシノ

朝は天気が良くて綺麗だったんですけどね・・・

午後からは風も強くなってきて、曇ってきました。
明日はどうかな?


プレゼントなら
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l 日記でしょう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ehonbiyori142.blog14.fc2.com/tb.php/22-f2ce8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
