--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、小樽に今年で2回目という「おたる産しゃこ祭り」に行きました。

エコを目指してJRで行きましたが、財布にはエコでない・・・・

車で行った方が、確実に財布に優しいですね。

JR小樽駅から「小樽運河」を目指し歩きました。

そこから運河沿いを歩いて会場を目指しました。
小樽運河
いい天気でしたが、寒い!!


歩くこと、30分。
ようやく会場に着きました。

すると、長蛇の列が・・・
祭り会場
まったく、何を買うのに並んでいるのかわかりません。

先頭まで見に行ってみると

1.焼きしゃこ
2.しゃこ汁
3.ゆでしゃこ

の列でした。

しゃこ汁は比較的、列が短めでしたが、ここは食べたことがない「焼きしゃこ」に並びました。

待つこと、20分。(くらいかな)

やっと買う事ができました。
焼きしゃこ
1匹200円!?

食べて見ると肉厚のしゃこが美味しかったです!


------------------------------------------------------------------
クリスマスプレゼントはお決まりですか?
世界にたったひとつのオリジナル絵本をクリスマスにプレゼントしてみませんか?

お客さまからの情報を元にオーダーメイドで絵本を製作いたします。

クリスマスプレゼントに
ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

手作り絵本メモリアル
手作り絵本メモリアルモバイル
スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ehonbiyori142.blog14.fc2.com/tb.php/48-a9568284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
