--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の続きです。

おたる産しゃこ祭りで「焼きしゃこ」を堪能した後、会場を後にして、今度は小樽のかまぼこで有名な「かま栄」に行きました。

目的は「おたる産しゃこ祭り」にあわせて料理フェアが開催されているからです!!

その料理を食べに行きました。

お店についてまずは・・・・

生ビール

やっぱり、ビールでしょう!

寒くても、歩いた後のビールはおいしい!!


で、注文した料理その1は
しゃこめし弁当

「しゃこめし弁当」です。

こちらは私が注文したものではないのですが、しゃこが載っていておいしそうでした。


私が注文した料理その2は
しゃこかま定食

「しゃこかま定食」です!

「かま栄」はかまぼこのお店なので、やっぱり、かまぼこかと。

一番奥のが「しゃこかま」で中に一匹まるごと入っていました。

お味の方はというと、残念なことにかまぼこの味が強く、しゃこの味を感じられませんでした。

といっても、これはこれで美味しかったですけどね♪

11月29日まで食べられるそうです。


------------------------------------------------------------------
今年は思い出の残るクリスマスプレゼントはいかがですか?
世界にたったひとつのオリジナル絵本をクリスマスプレゼントしてみませんか?
お客さまからの情報を元にオーダーメイドで絵本を製作いたします。

クリスマスプレゼントに
ご結婚のお祝いに
ご出産の記念に
お誕生日のプレゼントに

手作り絵本メモリアル
手作り絵本メモリアルモバイル
スポンサーサイト
2009.11.25 Wed l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ehonbiyori142.blog14.fc2.com/tb.php/49-c5dc59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
